文鳥と暮らす毎日

日々の癒やしは文鳥の文ちゃんを眺めること。可愛い文ちゃんの写真を撮ったので沢山の人に見て欲しいな。

中居君と香取君は仲良しなんだね

中居君が香取慎吾君が司会の『SmaSTATION!!』に登場していました。
SMAPの解散の時は、一体メンバーの仲はどうなっているの?とやきもきしましたが、二人が仲良しなことが垣間見れてよかったです。
香取君が一生懸命番組を進行しようとしているのに、中居君がいろいろとおじゃまをしているところが茶目っ気があってかわいらしかったです。
香取君も「やれやれ」という感じでお付き合いしていて、二人の絆を感じました。
この日はご飯のお供の特集だったのですが、中居君があまり瓶詰などが得意じゃなくて、数々のおいしそうなご飯のお供を喜んでいないところが製造者の人からみるとちょっと残念だったと思います。
中居君が絶賛していた鮭キムチは売り切れ続出とのことです。
他のご飯のお供の瓶詰も売れているといいなあと思いました。