文鳥と暮らす毎日

日々の癒やしは文鳥の文ちゃんを眺めること。可愛い文ちゃんの写真を撮ったので沢山の人に見て欲しいな。

異動が決まりました

 

職場内での部署の異動が決まり、あとここに来るのも二回となりました。

なんだか寂しいような、新天地へ向けて楽しみなような。

とりあえず、みんなへのありがとうのお菓子を買いに出かけました。

人数がそんなにいないので、一人一人メッセージも書いて渡すことにしました。

2年ほどお世話になった部署なのですが、短い間にもいろいろなことがあり、今でも、その頃を思い出して笑ってしまいます。

女子だけの館のようで、本当に楽しく、お菓子が飛び交うところだったので、みんなの大好きなチョコレートにしました。

奮発してゴデュバです。

メッセージも、花言葉を添えて、みんな似合う花をチョイスしてみました。

最終日に渡したいと思っていますが、なんだか泣きそうになりました。

また新しい部署でも、新しい絆を深めたいです。