文鳥と暮らす毎日

日々の癒やしは文鳥の文ちゃんを眺めること。可愛い文ちゃんの写真を撮ったので沢山の人に見て欲しいな。

おまけ付きのお菓子 

今日は姉夫婦が遊びに来てくれました。

甥っ子も来て、暇にならないように、おもちゃのおまけ付きのお菓子を買って来ていて、早速中身を開けていました。

お菓子といっても、ラムネが一つ入っていて、ほぼおもちゃでしかないお菓子でした。

戦隊モノのプラモデルのおもちゃで、なんと、組み立てを私にお願いして来ました。

一番苦手なものを頼まれ、でも大好きな甥っ子のためにも頑張りたい!と思い、根性で作ってみることにしました。

箱の中につくり方が書いてあったので、必死になって組み立てたてました。

姉夫婦との会話よりも、そちらの方が中心になってしまい、かなりのミッションにへこたれそうになりました。

出来上がるのに2時間かかり、甥っ子はお昼寝をしてしまいました。

おきてから渡したら、とても喜んでくれ、ソッコーで壊されてしまいました!

 

エミオネ 口コミ