文鳥と暮らす毎日

日々の癒やしは文鳥の文ちゃんを眺めること。可愛い文ちゃんの写真を撮ったので沢山の人に見て欲しいな。

韓国ドラマ

 

最近、韓国ドラマにはまっています。

前回見たのは、花より男子、今回見ているのが、イタズラなKissです。

なんでこんなにも、胸キュンがたくさんなのだろう?!と、本当に楽しく見ています。

マンガでも、日本のドラマでも見ていたので、懐かしみながら見ているのもありますが、

やはり、役者さんたちも、イケメン美女が多く、テレビを見ながら、特にじっくりと顔をみてしまい、

その度に、ほぉーっ。と思ってしまいます。

やはり、イケメン美女はとくだなぁ。と。

胸キュンの度合いがやはり違うのです!

終盤の方になり、大好きな人と結ばれたところで、今日は見るのをやめましたが、このまま私がヒロインになった夢を見れたらいいなぁと、ニヤニヤしながら歯を磨き、ニヤニヤしたままお布団に入りました。

完全にドラマにハマっていますね。

目をつぶった今でも、あのドラマの光景が目に移ります。

また明日も続きを楽しみたいと思います!