文鳥と暮らす毎日

日々の癒やしは文鳥の文ちゃんを眺めること。可愛い文ちゃんの写真を撮ったので沢山の人に見て欲しいな。

YouTube

今は本当に、便利な世の中になったなと感じるのが動画共有サイトYouTubeです。昔は、テレビがつまらなかったらビデオを借りに行くなどをしないと暇を潰すことが出来ませんでしたが、今の時代はすぐにYouTubeから簡単に自分が興味のある動画を探すことが出来るのでとても便利です。私が子供の頃にはこんなに便利なものが出来るとは、まったく想像もしていなかったので本当に便利な世の中になりました。若い世代の人達はおそらくテレビよりも今はこういったインターネットを利用する機会が増えて、テレビというものをあまり見るという人が結構減ったのではないかと思います。また、自分自身で動画を投稿することが出来るようになったというのもかなり時代の進化を大きく感じます。

 

コンパ 苦手