文鳥と暮らす毎日

日々の癒やしは文鳥の文ちゃんを眺めること。可愛い文ちゃんの写真を撮ったので沢山の人に見て欲しいな。

おしゃピク

友人達と雑誌でみる様なおしゃれなピクニックをしようと準備して出かけました。
見た目が大事なのでまずは敷物。
女の子らしさを出すということで赤いチェックのレジャーシートを敷きました。
ただし、お尻が痛いので下にはダンボールを敷いてます。
紙コップも可愛い柄のを準備。
しかし、注がれるのはビール。
ご飯も可愛いランチボックスなどに入れて持ち寄ったのですが、からあげに枝豆、焼き鳥とチーズにトマト。
打ち合わせもしていないのに、みんな完全におつまみでした。
友人が縄跳びとバドミントンを持ってきてくれて、テンションが高いままやったのですがとても疲れました。
明日は筋肉痛だと思います。
天気も良かったしすごく楽しかったのですが、なかなかおしゃれピクニックは難しかったです(笑)