文鳥と暮らす毎日

日々の癒やしは文鳥の文ちゃんを眺めること。可愛い文ちゃんの写真を撮ったので沢山の人に見て欲しいな。

猫のトイレにされては困る・・

最近気づいたのですが家の周りが猫のトイレになっているんです、これには旦那さんと困った困った、さっそく対策を考えます、旦那さんは過去に猫を飼っていたので対策はよくわかっていました。
猫の嫌う匂いのする砂や芳香剤のようなものを置きまくります、それを約一か月は続ける必要があるようです。

近所のママ友の家にも以前同じようなことがあったようで、同じような対策をしたようでした、この辺野良猫多いからな・・でも縄張りとかトイレだなんて思われたら困るので対策はしていきます。
でも実は今日、新事実というかある疑惑がでてきたのです、それはポスティングのお仕事をしているおばあちゃんがいるのですがその方はよく見かける人でるのですが、その方が以前人の畑のビニールハウスの中をトイレにしていたのを偶然見てしまったのです。

怖くないですか?なんの抵抗も恥ずかしいとかいう感情も内容で堂々と用を足していたんです、そのおばあさんが我が家の家の近くでポスティングをしているのを目撃した後に掃除したはずの家の周りに猫と思われるものの糞があったことに気づいたのです。
まさかですよね、まさかです、違うといいんだけどな・・。怖いこわい、どうしようもしそうだったら・・不安です。